まだまだ成長中

幹部naviをご覧の皆様、こんにちは。
池袋モンデミーテ勤務のHです。

早いものでシンデレラFCグループに入社してまもなく半年になろうとしています。

この世界に飛び込んできて、最初は何も分からず毎日が勉強の日々でした。女の子の名前もなかなか覚えられず、仕事でも迷惑をかけてばかり。しかし先輩方から丁寧に指導していただき覚える事ができます。

いまでは少しずつですが色々な仕事を任されています。
最近では受付や女の子の写真撮影など責任ある仕事を任せて頂けるようになりました。

まだまだ未熟な私ですが少しずつ成長できているのは先輩方の丁寧な指導のお蔭だと思っています。私にも後輩ができその後輩もどんどん成長しています。

不景気だといいますが
シンデレラグループはまだまだ成長を続けています。

幹部naviを見て転職を考えている皆様、一緒に成長しませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!