業界未経験からのスタート

はじめまして、横浜コスプレデビューに勤務しておりますHです。
 
業界未経験・風俗経験もほとんどない正真正銘0からのスタートを切り、まもなく9ヶ月が経ちます。正直風俗業界に関わることなんて微塵も考えていませんでした。風俗業界といえば『怪しい』、『怖い』といった悪いイメージばかりが巡ります。今この求人ナビをご覧のみなさんも、経験の有無にかかわらずそういった人は多いのではないでしょうか?
そんなイメージを払拭し、電話をかける勇気を与えたのが、今正に皆様がご覧になっている幹部NAVIです。どこに魅力を感じたのか?それは皆様に先入観をもって見ていただきたくないのであえて触れません。自然体でご覧になってみてください。そして何かを感じた方はその気持ちを大事にしてください。
 
さて、自分がシンデレラFCグループで過ごしてきた時間を振り返ると、この仕事は『考えて、実行』これの積み重ねに尽きると思いました。毎日が新しいことの連続です。もちろん繰り返しのものもありますが、接客、イベント、ブログ、動画・・あらゆることにおいて常に変化があり、また自分達で変化を起こす為に一人一人が考え、相談をして意見をだして実行していくのです。そしてその反響の結果についてまた考え、実行してみる。一見大変そうですが、(実際に自分も初めは大変でした)これらは自分一人でやるのではなく、支えてくれる仲間がいます。
 
それに気づいたとき、自分はこの仕事の面白さに気づきました。
『お店を盛り上げる。』ひとつの目標にむけ皆が同じベクトルをもってそれぞれの【個性】を活かしそれを皆がサポートする。とてもクリエイティブでやりがいのあるお仕事です。
 
 今自分は一つの大きな仕事を任され日々奮闘しています。わずかではありますが、その結果が目に見える形として残りつつあります。正直、非常に楽しい!
もちろんそこには、苦労や苦悩もありますが、それを親身に支えてくれる仲間が居ます。一人じゃないと思えるからこそ、厳しい毎日のなか頑張れるんだと思います。 以上が経験0の新人が9ヶ月を過ごしたうえで思ったことです。
 
意味の無い無駄な時間なんてありません、一分一秒考えて実行していく。
皆が主役になれて、皆が人を、そしてお店を輝かせることができる場所。
大変ですが頑張る価値がありますよ。一緒に頑張りませんか?
お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!