入店、一ヶ月を振り返り

幹部ナビをご覧の皆様初めまして。
横浜人妻ヒットパレード、新人の石井と申します。
 
早いもので、入店一ヶ月が過ぎました。
 
以前は、プライベートでも利用が無く。
『風俗業界に暗い、ダークなイメージ』を思い描いていた為、
風俗関係の仕事をしている自分を想像したこともありませんでした。
 
出勤前日には、これから『何が起きるのか』『何が起こるのか』ドキドキでしたが、出勤してみると『ん…?』確かに、仕事内容は風俗っぽいですが…。
パソコン中心の仕事???
 
『お店の前に立って、呼び込みをする!』
そんなイメージしか無かった為、『パソコン中心の仕事だよ』と言われたときには、不思議に感じましたが『携帯片手に風俗巡りが当たり前だよ』とのこと。
 
 頭の固い自分にやっていけるのか心配になりましたが、一から丁寧に色々と教えて頂ける先輩方がいるおかげで安心して、一歩、一歩、進むことが出来ています。
 風俗に思い描いていたイメージも『あやしい』から『おもしろい』に変わり、日々、新しい発見に楽しんで取り組んでいます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!