女性スタッフとして(お子さんがいても大丈夫)

池袋店、女性スタッフのUと申します。
あっという間に入社して一か月が経ちました。

もう数年前のことになりますが・・・
この業界でキャストとしてバリバリ(?)仕事しておりました。
(AVもやっていました)

その後、結婚・出産を経てごく普通に就職しました。
人と接することが割と好きなので飲食業や営業職をしていました。

事情があり前職を退職した後、自分のやりたいことを模索していたら思い出しました。
エロ業界への未練を!

自分は思いっきり業界で仕事したい。
それは私にとってはキャストではない・・・
そうだ!裏方だ!
と、たどりついたのが幹部ナビ。
シンデレラグループでした。

面接のときには、なぜこの業界を志すのか?聞かれ、熱い思いを伝えた!つもりです。
こんな女性もなかなか珍しいようですが(笑)
思いが通じたのか??
今池袋店で女性スタッフ二号として勤務させていただいています。

入社して最初の仕事は
「とにかく女の子の名前を覚える」

これ、キャスト時代に平気でお客様の名前を忘れていた私にとって厳しい試練でした。
キャスト時代は笑って許されたことも、スタッフには許されないです。

とにかく女の子とコミュニケーションをとって、必死で覚えました。

女の子と話しをしていると、キャストとして仕事していた時の記憶が鮮明に蘇ります。

女の子が少しでも気が楽になってもらって、安心してお仕事できるようにと思いながら、経験を基にお話しするようにしています。
女の子が笑顔になってくれるととても嬉しいです。

私のように、結婚し子供がいる女性でも働ける環境が整っています。
160610_素材
応募を迷っていらっしゃる方、私のような奴もいますので安心してください(笑)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!