将来を見据えて

幹部ナビブログをご覧の皆様こんにちは。
横浜モンデミーテのKと申します。
 
このコラムを読んでいる方の中には、転職を考えている方、新しく何かに挑戦しようと考えている方、興味を持って読んで頂いている方色々いると思います。
男子スタッフ募集の電話を取ると『幹部ナビをみた』というお電話が多く、皆さんに沢山見て頂いているということを日々実感しております。
 
最近気になるこのは、そのような方達は自分自身の将来をどのように描いて電話をしてくるのだろうということ。
風俗業界のノウハウを会得したい、将来会社を持ちたい、幹部になりたい、将来ビッグになりたい!等、何かしらの『夢』をお持ちではないかと思います。
当たり前ですが、夢を達成するにはそれに価する努力が必要です。
その過程を乗り越えるためには自分の夢を達成するんだという信念も大切です。
結局自分の目標としていた事より目の前の大変さや辛さから逃げてしまう人がいます。
ただ、今の役職者や他の男子スタッフに共通することはその様な辛さを乗り越えて今の自分があるんだと思います。
正直生半可な気持ちでは続きません。
辛さや大変さから逃げず自分の夢を捨てない人、信念を持ち続ける人という人は成功するんではないかなと最近感じます。
 
シンデレラFCグループは24店舗もあり、各店舗の色があり、様々な考えを持っている人達がいます。
つまり色んな人のアドバイスがあり、色んな人の行動からヒントを得るチャンスがあったりと向上心があれば毎日刺激があっていい勉強になり本当に面白いです。
 
夢を捨ててしまって後悔するのは自分自身です。
共に夢を実現させましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!