未経験という立場から…

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。新宿シンデレラに勤務している工藤です。
 
シンデレラFCグループで働き始め、約10ヶ月となり確実に少しは成長したと実感はしています。(人間的にもです。)副主任という立場になり、より一層責任感を持つようになりました。未経験で入社して、風俗という言葉もろくに理解しないまま仕事に取り組んできましたので、全てが今僕にとっては新鮮なんです。ですから辛い面もあるのでしょうが、本当に辛いと思った事は多分一度もないです。
 
ただ僕自身特別何かが突出しているかという訳でもないので、実際今の仕事をする上で「これでいいのかな?」と自問自答する時が多々あります…。
 
新宿店には経験者の人、未経験から入社した人が大体半々くらいです。正直経験がある人というのは、やはりすごい事だと最近実感しております。僕には想像もつかないような発想がありますし、何より仕事の質という面でもやはり抜きん出るものがあります。話をするだけで勉強になりますので僕自身にとってプラスの環境ですね。そういう環境での仕事は新たな発見もあります。
 
現状は女の子の面接など、最近また業務が難しくなってきたので悪戦苦闘の日々です(汗)まだまだ覚える事が山のようにありますが、僕自身がどの位まで行けるのか試してみたいという気持ちが今あります。だから今のモチベーションを下げずに仕事をしていければと思います。
 
何事も初めての事をする時は難しいと思いますが、未経験だからといって縮こまる事もありません。むしろ思い切って色々チャレンジできる環境がある分、すごくチャンスですよ。今はまだ確信を持てませんが、「経験者には出来ない、僕には僕の武器がある!」そういう自分の武器を持てれば、それが大きな自信に繋がると思います。
 
何かに自信をつけたい人や思い切って新しい事をやってみたい人、風俗というビジネスに興味がある人は是非一度シンデレラFCグループでチャレンジしてみて下さい。やる気さえあれば、得るものは絶対沢山ありますよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!