やりがいのある入社2週間目

初めまして。横浜人妻ヒットパレード、入社2週間目のNです。
飲食業から配達員と転職をして今月5月5日からシンデレラFCグループ「横浜人妻ヒットパレード」に入社しました。入社前は色々仕事内容を考えて想像していました。職種が風俗業とのことで給料面は高く魅力的でしたが正直、仕事内容は辛いと覚悟はしていました。
多少無茶な事もやるのではないかとドキドキしていました。
 
そして入社日当日、横浜駅に着いたら連絡をするとのことでしたので横浜駅に着き連絡をしました。すると非常に丁寧な言葉使いで「迎えに行くので10分位待っていて下さい」と言われて待っていたところ、スーツ姿の男性が挨拶をしてきました。
自分も挨拶をして会社に向かいました。(内心ホットしました。怖い方が来るのではと思っていたので)。
会社についてすぐに、迎えに来てくれた方は横浜人妻ヒットパレードの店長さんだということを知りました。店長さん自ら迎えに来てくださるなど、中途採用の人間にも真摯な対応してくださる会社だということを改めて強く感じました。
 
入社しての仕事内容ですが、パソコンを使ったディスクワークが中心でして、飲食業や配達の仕事しかしたことがなかった私には、パソコンを使った仕事がとても魅力的に感じました。
今は覚えることが沢山あり、先輩方から親切、丁寧に指導をしていただいておりますので、1日1日が大変充実しています。
もっと色々な事を伝えたいのですが、まずは自分自身で一歩踏み出す事が一番大事なのではないかと思っております。
やりがいのある仕事一緒にしませんか?少しでも貴方の入社への参考になれば幸いです。
一緒にお仕事できる日を楽しみにしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!