喜びを直に感じられるからがんばれます!

幹部ナビブログをごらんのみなさんこんにちは。
 
横浜モンデミーテに勤務しておりますTと申します。
この会社に入社して、早一年が経とうとしております。
 
初めてこの仕事に就いたときにはPCの使い方すらわからず、周りの皆さんに1から教わる形となってしまいました。
  
もちろん皆さん親切に教えていただけるので自分も一生懸命覚えることができました!
 
もちろんかなりの失敗もしてきました。怒られたことも何度もあります。そんな中で仕事をしてきて色々と勉強になることばかりでした。
 
今では毎日のように会員様に投げるメルマガを作ったり、女の子のHP用の写真を撮ったり、少しですが面接に携わったりと、かなり重要な仕事も担当させてもらえるようになりました。
 
そして今、仕事をしていく中で心に留めている言葉があります。
入社して半年経たないくらいにメルマガを作っていたときに、ダメだしをくらってしまい、朝方まで作っていたことがあります。
そのときは自分が作っていたわけではありませんが、一緒の時間働いている仲間が文章に対して注意を受け何度となく試行錯誤して作っていました。
 
そんなときの一言。『このメルマガを見てお客様が予約したくなるかどうか決まるんだ!特に体験デビューなどの新人さんは自分たちのメールが今後を決めると思え!』
とのことでした。正直自分は甘かった…と思いました。
 
もちろん文章は一生懸命考えて作っていたつもりでしたが、じゃあそれでいいのか?その文章が周りのみんなの気を引ける文章なのか?そこまで考えたことがありませんでした。
 
今ではメルマガに対して自分なりに考え、そのメルマガを見て問い合わせいただいた時はすごく嬉しくなります。
 
HP用の写真も同じです。特にこの写真は女の子の今後を左右する一番大切なものです。ですからHPに上がるときには毎回不安になります。
もし予約の電話が鳴らなかったら…と思うと正直怖いです。
 
簡単な仕事なんて何一つありません。しかしその分、自分の中での達成感が一番感じられる仕事だと思います。予約の電話や問い合わせが来たときは本当に嬉しいです!
 
自分の努力が実を結び結果が形として現れるこの仕事だから、そしてこの大きな会社だからこそ、あなたもここで喜びを一緒に分かち合いませんか?
 
今仕事を探しているみなさんっ!自分を試す第一歩としてまずは一緒に働きましょう。
そして自分で実感できる達成感を一緒に味わいましょうっ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!