入社3週間たった今思うこと

幹部ナビを見ている皆様、こんにちは。
錦糸町店に配属のNと申します。

現在私は入社3週間目の、まだまだ未熟者です。
以前も同じ職業をしていたので『経験者』としての入社(経験といっても1年ちょい 笑)
前の会社では入社したら3ヶ月はホールに立って「いらっしゃいませ」を言うだけ、その他の時間では永遠とトイレ掃除のみ。
実際に業務の仕事につけるのは半年以降からという意味のない時間を過ごしました。

私がシンデレラグループに入って一番ビックリしたのが、1日目ですでに業務の仕事につけさせてもらえたという所です!
無駄な時間は一切なく、本当にやりがいがあります!
あとは、研修制度があるため未経験でも初日から安心して仕事に取り組めます。

今まで私が働いていた職場には、研修制度などなく
「見て覚えろ」
「教えてもらおうなんて甘い」
という感じでした。

当然こちらは何をしてるか、何をしていいか分らず、聞けば怒られたりでした。

逆にシンデレラグループでは
「分らなかったら聞きにくくてもなんでも聞いて下さい」
「分るまで何回でも聞いてもいいですよ」
という安心して仕事に取り組める職場の雰囲気です。

本当にこの会社に入れてよかった!
私は結婚もしていて子供も今年生まれたばかりです。
今までこの業界に暗いイメージしか無かった皆さん、本当に一度シンデレラグループを見に来てください!必ずイメージが変わります!
従業員を本当に大切にしてくれる会社って少ないですよね?
私は今の会社がそうです!
インセンティブ制度もあるし、やる気が出ます(*^^)
楽しく仕事が出来る環境を提供してくれてありがとうございます!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!