日々の成長

とうとう、この日がやってきました。社内恋愛の小林です。

そう、この日とは自分自身がこの幹部ナビを書いてるということです。
思えば2月に応募して入社が決まったのは3月25日でした。

私ごとですが、誕生日の前日に入社が決定しました。
何故、シンデレラグループに応募したかというと
まだ、自分が若かりし17~8年前の事 風俗が大好きでした。
お金の使い方も知らずに、風俗でばかりお金を使っていました。
もちろん ピンサロからヘルスなど仲間と行く事が何よりの楽しみで、その時に思った事があります。
風俗で働いてみたいと・・・・・・・

しかし、なかなか自分がやってみたいと思っていても現実はそうはいきませんでした。
長年やってきた塗装業も辞め、今自分は何をやりたいかと考えた時、若い頃を思いだしました。

そして、このシンデレラグループの幹部ナビを拝見させていただきました。
凄く共感する事がいっぱいあって、気づいたら電話をしていました。
そして入社が決まり、緊張しながら研修をした日は忘れる事はないでしょう。
幹部ナビで書いてあるように、風俗って怖いイメージが少しはあると思います。
ただ本当にこれだけは、言わせてください。
楽しいです。入ってよかったって思います。

自分は、曙町にある店舗型ヘルス・モンデミーテに配属されました。
不安と期待がありましたが、すぐに不安はなくなりました。
何故かって・・・・・・もちろん楽しいからです。
覚えの悪い自分を上司のT葉さんA井さんO石さんなど、パソコンも今までやった事のない自分を何度も何度も同じ事を分かりやすく教えてくれました。

初日から分からない事だらけの自分を店のスタッフの一員として迎えてくれました。
もちろん毎日覚える事はたくさんあります。努力も必要です。
でも、どうしたら店をもっともっとよくするかなど、まだ入ったばかりの自分を一緒になってイベントの事を考えなど楽しい毎日です。
本当に感謝しています。

そして一ヶ月過ぎた頃 異動が決まりました。
今いる所は、横浜社内恋愛というホテヘルです。
また、店舗型と違い覚えることはたくさんありますが
今、始めて自分がやりたい仕事をやっている事に充実しています。

まだまだ、やること覚える事はいっぱいありますが、優しい上司、先輩が周りにいるので心配ありません。
歳は関係ありません。
やる気さえあれば問題ありません。
一緒にシンデレラグループで盛り上げていきましょう。
きっと、まだ自分の知らない才能が開花されるかもしれません。
お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!