一歩踏み出す勇気

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして!
葛西コスプレメイド学園勤務のSです。
入社から、1か月が経過致しました。

20180207.jpg

業界未経験の28歳、前職は経理、アルバイトは力仕事ばかりで接客業はほぼ未経験。

つい2か月前まで、応募を検討している皆様と同様に幹部ナビを読んでいました。

【未経験者の不安】

一体どんな業界で、日々どんな仕事をしているのか?
右も左もわからない自分でもやっていけるのか?
待遇面は求人情報とギャップがあるのか?
―など様々な不安を抱えていました。

ただそんな不安は、面接を担当して下さった方が自らの体験談を交え、ひとつひとつ丁寧(ていねい)に説明してくださったおかげで、払拭(ふっしょく)されました。

勇気をだして応募し、抱えている不安をぶつけてみてはいかがでしょうか?

幹部ナビを読んでいるよりも、その方がきっと不安が解消されると思いますよ!

【上を目指すためには】

私がこの業界を志望した理由の1つとして、自分の努力次第で、上を目指すことが出来るという点があります。

その上を目指すためには、明確な基準があります。
業務習得表という、出来ること、出来ないことを〇や×をつけていく表があります。

その表の出来ることをひとつひとつ増やしていく事で道が開けます

自分の苦手な部分や、自信を持てる所も明確になりますので、モチベーションも上がります!

私自身、毎日失敗を繰り返しては反省する勉強の日々を送っています。
一度にやることが多くてパニックになる事もあります。

ですが、本当に頼りになる先輩や上司が助けてくれますので皆様もどうか安心して下さい。

私も1日でも早く一人前になり、頼りになる先輩の一人になれるよう努力していきます!

今度は皆様が一歩踏み出す勇気を持って前進する番ですよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!