相対性理論

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!
横浜モンデミーテの畦崎です。
 
実は最近、読んでいる本があります。
タイトルにある通り『相対性理論』についての本です。
 
私は、学生時代は数学や物理が大の苦手で全くもって勉強をしませんでした。
理論的にものを考えるというか、答えが決まっている事がつまらなく感じてました。
 
そんな自分が『相対性理論』です。
自分自身どうしてなのかが今でも分かりません。
まだまだ読み始めたばかりですが、読んでいると仕事にも通じる所もあり今更ですが勉強になります。
 
本の中では物体の速度、質量、長さの相対性について書かれているのですが、
実生活でも物の見方や、見る場所、考え方を変えるといろいろな事に気づきます。
仕事が上手くいかない、交友関係が上手くいかない。
悪い時程、自分自身からだけで見ている考えで頭がいっぱいになっていたりしませんか?
 
そんな時こそ、物の見方を変えて見てみると意外な事に気づくかもしれません。
私自身色々な事に気づきました。
 
難しくなってしまいましたが・・・
幹部ナビをご覧の皆様も、風俗業というだけで偏見やイメージ、
自分自身の考えだけで思い描いていませんか?
勇気を持って1歩踏み出して下さい!
シンデレラFCグループはいい意味で偏見やイメージを覆してくれると思いますよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!