キッカケ

幹部ナビご覧の皆様こんにちは
横浜社内恋愛で勤務しております伊東と申します。
 
私は入社するまで【風俗業界】は特殊な職業だと思っておりました。
新人の方が入社してくると必ず「どうしてこの業界を選んだのですか?」と、必ず質問してしまいます。
 
今まで自分の思い描いていた風俗業界とは違って、とても真面目な方が多く、むしろ仕事に対して取り組む姿勢や向上心が強い人達が多いのが特徴です。
 
私がこの会社に入社しようと思ったキッカケは、たまたまHPの制作会社を探していた所、偶然この幹部ナビに辿りつき、運営しているHPを一通り見た所「この会社のHPの記述の仕方は検索エンジンに最適化され、とても優れたHPだ」と感じた為でした。
 
やはり転職する時は誰でも慎重になります。
ネットに強くなければ今後どの業種でもキビシイと感じていました。
この時代でも急成長するシンデレラFCグループは「何か他と違う」と感じ、やりがいがありそうな魅力的な会社にみえたため入社しました。
 
入社したばかりの頃は、思っていた以上に覚える事が多くて戸惑いました。
しかし、やりがいがある仕事を好む私にはぴったりの環境でした。
 
このブログをご覧になって転職を考えている方へ
【風俗業界】は特殊な職業ではありません。
みな真剣に仕事に取り組んで日々努力しています。
学歴等関係ありません!真面目に仕事に取り組み、やる気がある方でしたら、間違いなくこの仕事は「楽しい!」と感じるはずです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!