成功したい…

風俗幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
新宿シンデレラ責任者のUです。

さて…こちらをご覧の方は今、まさにこの風俗業界に「転職」をお考えの方々だと思います。

また、今の風俗店での勤務に少なからずの不安を持ち新たな職場をお考えの方もいるでしょう。

そこで私が以前、とても感銘を受け勇気を貰った言葉があります。
是非、この度新たなチャレンジを試みようとしている皆様に幾ばくかのエールとなればと思いご紹介致します。

「目の前に来た列車に飛び乗れるかどうか それが成功と不成功、運と不運を分ける」

ラウール・ゴンザレス

スペインの至宝と云われたサッカー選手の言葉です。
『成功したい…』
何かを変えたい…。
もっと活躍したい…。
もっともっと飛躍したい…。

誰しも抱く感情だと思います。
ですが、ただそれを思い続けても自身が「行動」を起さなければ、それはいつまでも夢のまま叶うはずも無く時間は過ぎて行きます。

今、このシンデレラFCグループには様々な『列車』が日々、走り続けています。もしこの言葉に何かをお考えの方がございましたら、その『列車』が貴方の目の前を走り過ぎてしまわぬ内に勇気を持って飛び乗ってみたら如何でしょうか?

成功と運はきっとその勇気から生まれるはずと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!