僕が今できること 常に上を志す為には…

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
新横浜店のT社員でございます。
20170512.jpg

不安いっぱいでこの業界に入社して、早一ヶ月!!
前職では、電気工や建築関係、はたまたキャバクラの代理店長も経験した私でしたが、風俗は正直水商売より怖いイメージでした。

でも、心にある一本の芯だけは折れまいと挑みました!!

気づけば25歳の僕は一生を捧げる気持ちでした。
なぜなら、ここがダメならもう人生終了の音が鳴ると覚悟を決めてたからです。

考えても見ても下さい。
見た目もイマイチで蓄えも無い40代50代を。

色んな大人を見てきた僕は、その中で自分の人生を豊かにする為にどうしたら良いのか考え、まずは正社員社会保険高給、沢山悩んで調べていたらシンデレラグループに入社してました(笑)

一ヶ月経ち自分に任せてもらえるお仕事が増えて、デリヘルだからこそドライバーも経験し、横浜エリア等の道をどんどん覚えられてすっごく楽しいです。
それでもミスしてしまいメンタルが弱くなる時があります。
そんな時は、昔、夜の世界で唯一心に刻んだ言葉を思い出してます。

【夜の世界は本気の人には優しい所なんだよ】

その言葉を僕は大切にしてます。
皆様は何を思い僕の文章を読んでくれたのでしょうか?

色んな理由があるかと思いますが、ちょっとでもやってみようかなって思って下さるなら幸いです。

負けない心意気がある方は一緒にシンデレラグループを大きくしましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!