熱いんです

幹部ナビをご覧の皆さま、こんにちは♪
最近、碁会所に通い始めたメールオペレーターのHです(*´・_o・)

今回のブログでは、私の趣味をお話させて頂こうと思います。

10代の頃はおしゃれをするのが大好きでしたが、今は興味がなくなってしまいました。
現在のおしゃれに対する意識は、「着れたらなんでもいいや」くらいのレベルなので、たまに毛玉がついている服を着ているときもあります(笑)。

次に、バイクや車は物心ついたときからずっと好きで、今まで乗ってきたものや一緒に時を過ごしたものは、写真に撮ったり、同じ型のミニカーを購入して、大切に飾っています。
また、私が大好きなF1ドライバー、アイルトン・セナが使用していたマシンのミニカーを軸に、ほかの様々なミニカーも集めはじめました。今まで集めたミニカーの中で、特に気に入っているのが「MERCEDES-BENZ 770K 1942年」と「McLaren Honda MP4/5B」という車です。

私がミニカーを集めるきっかけとなったアイルトン・セナ(情熱的なタイプ)は、アラン・プロスト(頭脳明晰タイプ)というF1ドライバーと決死のレースを展開し、世間から「宿命のライバル」と言われていました。彼らもお互いを意識しながら、数々のレースに臨んでいたようです。二人のレースを見ていて、プロストもすごいな~と思いますが、私は熱いセナに心打たれ、それ以来、セナのファンになりミニカーを集めるようになりました。
セナが残した言葉に、次のような言葉があります。
「人生とは山の頂上に向かって自転車のペダルを踏み続けることである。少しでも休めば、自転車はスリップ・バックしてしまう。だからペダルはこぎ続けねばならない。努力はし続けねばならない」私は、この言葉に感銘を受けました。

かっこいいですよね、走る男。熱い男。
何度見ても心打たれます!
私も努力を怠ることなく、自分の目標を叶えたいと思います!

また、セナに負けない熱い男たちが、当社にはたくさんいます。
かっこいいです。心打たれます…!(笑)

そんな熱い方たちと、お昼休憩のときにお話しする機会がたまにあります。
話の流れから、好きなアーティストが同じだということがわかったり、温泉のオススメスポットを教えてもらったり、知らなかったことを知れたりと、お仕事以外のところでも、当社では新たな発見がたくさんあります。F1好きの方は、いまだ見つかっておりませんが……(゚д゚;)

メールオペレーター&女子企画・運営に少しでも興味を持たれた方…
私たちと一緒にお仕事してみませんか?

最近では女性スタッフも増え、ランチタイムが楽しくなってきております♪美味しいランチを一緒に食べに行きませんか?そして、男性陣に負けないように、女性の部署も熱く盛り上げていきましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!