◇◇◆風俗業界への転職のススメ◆◇◇

風俗求人幹部ナビを御覧の皆様はじめまして、錦糸町人妻ヒットパレードで勤務させて頂いております平出と申します。

入社して間もなく6ヶ月が経とうとしております。未経験者に一番近い立場として、簡単ではありますが私が入社したきっかけや店舗における業務の流れ・社風等紹介させて頂き、風俗業界に興味があり現在就職・転職をお考えの方の背中を少しでも押す事が出来れば…そんな思いで記事を投稿させて頂きます。

“教育制度の整っている職場で働きたい”“やり甲斐のある仕事に就きたい”“高い収入を得たい(細い生活をしたくなかった)”と言った動機でシンデレラグループに入社致しました。

私自身20代は資格試験合格を目標に日夜勉強に明け暮れる…そんな生活を送っておりましたので、正直職歴に関しては派遣や契約社員等の純粋事務職と直近で経験した不動産の営業しかありませんでした。資格試験と前職に見切りをつけ暗躍していた頃“風俗幹部ナビ”のブログを見ていて、グループで様々な業務に当たっている方達のコラムを拝見し“仕事に真摯に取り組む姿”であるとか“収入”“教育”について私なりに核心を衝くモノがありましたので未経験ながらこの業界に飛び込もうと決めました。

“店舗における業務の流れ”については、大きな流れとして、お客様の来店→接客→店舗に出勤している女の子を送り出す。付随する業務として簡単なweb業務、女の子の出勤管理等、店舗運営に関わる業務があると捉えて頂ければ十分です。

勿論、集中力・習熟度を要する難易度の高い業務もありますが、入社された方はまず、女の子の名前を把握する事や、お客様を誘導する事から始めて頂き、慣れた頃から電話の対応などに当たって頂きます。

“未経験者の立場として一番欲しいものは周囲の手助け”であると思います、初めて行う業務や慣れない業務には失敗に対する怖さが付き物ですが、一つの業務を覚え遂行して行く中で何度か失敗を重ね確実なものに自分のものにしていけば大丈夫です、その際にはきちっと上司が指導してくれます。私自身、上司の配慮によるところが大きいかと思っておりますが、個人の習熟度に合わせた業務を任せると言ったスタイルはシンデレラグループだからこそ成しうる事だと感じています。

入社された方に対して1〜2ヶ月はお客様のように周囲は接しますので、その間にベースとなる業務を習得していって下さい。グループ独自の業務習得表もありますし公正に評価されますので、きちっと教えてもらえる環境がありますので、その点は御安心下さい。

店舗の雰囲気に関しては、面接して頂いた際に「ピリピリとした職場ではないけれど、馴れ合いはないですよ。」と説明を受け全くその通りだと思います。錦糸町店では、前職が会社役員、風俗店副店長、国会議員秘書・政治家、自衛官、ホテル業界、不動産業界、飲食店エリアマネージャー、こう言った方々が勤務されています。皆さんコミュニケーション能力に長けた方が多いので、業務に関しては真面目そのものですが、それ以外の時は明るく楽しくと言った感じですので、非常に風通しの良い職場ですし、とけ込み易く業務に集中出来る職場だと思いますよ。

正直、錦糸町店に勤務されている方達のレベルはかなり高いです。ただ、恥ずかしながら私のように出来ない人間も居ます、子供と大人くらいの差があるな…と実感する場面は多々あります。私が入社した前後にはそれぞれ入社された方がいらっしゃり、その方達の仕事振りなど拝見しているとやはり社会経験・人生経験は大きいと思います。ですから、社会経験をお持ちの方はその経験を業務に活かすことが十分出来ますし、社会経験が浅い方も、今自分の目の前にある事が業務であり課題であると一生懸命こなし、出来ない事は徐々に日々勉強だと思って経験を重ねれば精進し活躍できる土壌はあります。いわゆる成長できる環境があると言うのもシンデレラFCグループで働く魅力の一つではないでしょうか。これ迄の職歴等あまり気にせず自信を持って御応募下さい。

私自身は微力ながらも業界側に回っていますし、サービスを提供する側に回っている一人として、現在風俗業界への就職・転職をお考えの方々の何かしらのきっかけになればと考え、メルクマール・指標をあげさせて頂きます。

“風俗業界に興味がある・社会を元気にしたい・風俗業界を通じて社会貢献をしたいと考えている・業界大手と呼ばれる企業で働いてみたい・自分の成長と共に会社の成長があると考えている・自分の手で会社を成長させてみたい・過信だと人から指摘されてしまいそうだが何か信じているものがある・どちらかと言うと心神深い方だ・これ迄趣味や仕事(雇用形態云々は問いません)で何か一つがんばった経験がある・そろそろ身を固めたいと思っている・きちっとした形で就職をしたいと考えている・手に職をつけたいと考えている・遵法精神に厚い方だ・就職転職に当たり一から学ぶ覚悟がある・マネージメントに興味がある・相手の立場になって物事を考えられる・物事具体論も必要だが抽象論も必要だと考えている・しっかり体調管理が出来る・前向きである(前向きな考えは必要だと考えている)・お祭りが好きだ・コーヒーはブラックが好き”

こんな感じでしょうか。

最後に、私自身シンデレラFCグループで働きはじめ日々遣り甲斐や充足感は感じています。様々な雇用形態や業種職種がある中、単純な労働力としてではなく組織の一部として働ける事は魅力だと思います。不動産業から転職をはかり収入は2倍になりました。未経験であってもきちっと業務を教えてもらえる環境はあります。

新たに横浜2店舗同時オープンをした当シンデレラFCグループは計26店舗を運営する組織となりました。風俗求人幹部ナビのシンデレラFCグループ組織図を御覧になって頂ければお分かりかと思いますが、様々な方が色々な形で日々尽力を尽くし業務に当たっております。磐石な経営姿勢は店舗でも反映されており、店舗において一つ一つの業務が体系化され末端迄行き届いております、そこには百戦錬磨の頼りがいのある上司達が居ます。

風俗業界への転職・就職をお考えの方、二度とないチャンスかもしれません、未経験者歓迎ですので、風俗業界への転職就職をお考えの方は是非シンデレラグループで一緒に働きませんか。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!