入社して2ケ月が経過し

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは
横浜モンデミーテのKです。      

入社して2ヵ月が経過し、振り返ればこの短い期間に様々な出来事そして自分の成長と新たなる可能性が感じられます。

大体こんな感じの内容だろうと想像して未経験での入社。
自分が想像している内容と全く違うことに、正直、良い意味でカルチャーショックを受けました。

マネジメント・マーケティングの戦術と戦略がしっかりと区別されていたこと、経営理念に基づいた営業や会社造り、クオリティシブの技術の高さ。

それからなにより今現在この業界は下克上であること
『強い者は生き、弱き者は死す』
まさにこの言葉がぴったりです。

乱立するこの業界で、今現在、様々な人が頭脳を使って生き残りをかけて日々奮闘し試行錯誤し、分析したり論じたりで、経営センス、経営知識、戦略、戦術。様々な知識と技術が大いに求められている世界。

いま業界の成長段階の真っ只中にいる自分はとてもラッキーチャンスだと思います。

この時代に生まれて、平等に与えられた時間の中で大いなる成長を求められ、そして与えられ、さらには吸収もしと、さらなる可能性のなかで今自分の潜在意識をくすずられている日々をおくってます

そしてなにより2:8の法則【パレートの法則】の2に必ずいるということが一番です。
自分もそして会社も。

最後にこの幹部ナビをご覧の皆様の中には今よりも飛躍したい、成長したい、成功したいとなど様々なお考えの方がいらっしゃると思います。

実現できる会社はここにあります。
いかがですか
そんな会社で共に働きませんか?
思い描いた未来は必ずやってくると信じて。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!