サバンナの貴族

相変わらず大忙しのコーディングチームの者です。
 
突然ですが、最近私の中でマサイ族ブームがやってきました。
ちょっと前にマサイ族の歩き方からヒントを得たスニーカーなんかがプチブームになりましたけども、アフリカに住む、通称「サバンナの貴族」マサイ族です。
マサイ族といえば、なんといってもかの有名なマサイジャンプですね。とにかくすごい垂直とびなのです。彼らはジャンプするときに歯を食いしばることもなく、涼しげな顔で、時には笑みさえ浮かべ、ジャンプするそうです。おそらく体の使い方を(無意識に)熟知しているがために余計な部分に力が入ることがないのでしょう。その感じ見習いたい。
 
しかも恐るべき身体能力を誇る彼らは、一日に一回しか食事を摂りません。その一回というのも、主食はなんと牛乳(彼らは遊牧民なのです)、
そして生きたまま採った牛の血などです。
 
肉はいうと、来客をもてなす時など、特別な時以外は口にしません。食は娯楽などではないということでしょうか。
 
先進国(?)の人間には信じられないけど、彼らにしたらそれが常識。情報過多で選択肢が多すぎる東京、で生活していると、そんなシンプル過ぎるライフスタイルがちょっとうらやましくもあります。
 
さて、シンデレラFCグループではHTMLとCSSを使ったコーディングができる、将来ディレクターを目指したいマサイ族のような誇り高き戦士を大募集中でございます。SEOやPHPなどの簡単なスクリプトも学べるので、幅広くスキルを伸ばしたい方には最適な環境です。ツクルことが好きなあなたのご応募お待ちしております。
 
いつかこのページが「マサイ」のキーワードでgoogleに上位表示されることを願いつつ。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!