写メ日記は大事!

池袋西口のスタッフUです。

皆様、風俗はお好きですか?

風俗店員は『風俗が好きで女性好き』そんなイメージがあるかもしれませんが、実際は風俗が好きな人もいればそうでない人もいます。

風俗に頻繁に行かれる方もたまに行く方も経験があると思うのですが、「指名した女の子が想像と違った」ということはありませんか?

自分は何度もあります。

今まではあまりHPを見ずにふらっとお店に行ってその場で決めてましたが、”にがい思い“をしないためにも事前に入念なチェックをするようになりました。

風俗店の女性写真は強い修正がされている場合があり、別人と思うような女性がやってくることがあります。

それを防ぐ為に、写メ日記で店舗画像との顔の相違具合やスタイルなどをチェックする必要があると強く感じました。

(それでも見抜けないことが多々ありますが・・)

実際、写メ日記でかわいく見えるルックスやスタイルの良さをアピール出来ている女性のほうが問い合わせを多く頂きます。

その為、写メ日記はとても重要です。

そこで写メの撮り方などを女性に教えるために、自分も試しに自撮りをしてみたので何枚か載せてみます。

このブログをご覧になり興味を持った方、ぜひ感想をお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!