9ヶ月間の体験記

幹部ナビをご覧の皆様、久し振りの投稿になります!
 
西川口コスプレメイド学園に勤務しておりますSと申します。
 
入社してまもなく9ヶ月。長かったような気もしますが、こうして振り返ってみると、あっという間だった気もします。
 
それも充実の証拠と自分では捉えています。きっとそれはどの職種においても皆様同じ事ではないかと思います。
 
さて、話は本題へ入らせて頂きます。今、当店では店舗責任者の下のポストが空いております。ちなみに私はこのお店の中では一番経験の浅い人間です。
しかし、今本気でこの位置を狙っています。誰にも公言もしていませんし、まだまだやらなくてはいけない事が沢山あると思いますが、本気で狙っています!!
 
別に私の決意表明をしたい訳ではありません。何を言いたいのかと言えば、完全業界未経験で入社した自分がたった9ヶ月足らずの経験でその場所に目を向けられるような環境があるという事です。
 
決して簡単に考えている訳ではありません!真剣に取り組めばこそだと思います。
 
逆に自分は遅いのでは?なんて思うことさえあるくらいです。
 
何のご縁があって今、このサイトを見てくださっているのかは分かりません。
 
転職をお考えの方!甘くはないです!むしろ厳しいと思います。
 
戦う意思のある方、シンデレラFCグループで戦ってみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!