会社の器量

【風俗求人幹部ナビ】をご覧になっている皆様、はじめまして。
「新宿シンデレラ」所属のSと申します。

かれこれ2年半以上、こちらのグループでお世話になっているものです。

実は私、今年の2月上旬まで池袋の店舗の方でずっと勤めておりました。
長い間いた店舗には愛着もあり、異動の辞令が来たときは正直戸惑いもありましたが、そんな時に池袋の上司から一言。

「本当は手放したくはないが、Sさんの将来の為に他の店舗の業務も学ぶべきだよ。」

とのお言葉をかけていただきました。

さらに補足すると

「お給料もその方が上がる可能性があるよ!」

一社員の懐具合も、親身になって言ってくれる。
…嬉しいじゃぁありませんか!?

そんなこんなで、今は新宿の店舗でお世話になっているわけでございます。

そこでの業務内容は今までと違って、とても新鮮。

今までは出来なかった新たな企画を提案したり、自分に足りないモノを見直したり、…と、まぁ忙しくも楽しい日々を遅らせていただいております!

私の持論は「お給料を貰うために仕事をする」

「仕事が好きだから」とか「会社の為に」とかキレイ事をいう気はさらさらありません。

「お給料」というのは、それ相応の仕事をしたからの対価。
その仕事の評価というものを適正に判断できるかどうかが「会社の器量」だと思っております。

こういう私のようなワガママな人間が2年半以上、在籍している。
そして、私のような人間を可愛がってくれる上司もいる。
そんな「器量」の会社です。

「会社の器量」の感じ方に関しては個人差があると思います。
面接にてご自身でご判断下さい。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!