立ち上がれ東北がんばろう日本!!

いつも幹部ナビをご覧頂き、ありがとうございます。
シンデレラFC品川店の鬼川と申します。

ナビブログはもう何度も書いておりまして、毎回、何を書こうか悩むところですが、まずは、この度の東日本関東大震災におかれまして被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

私自身、東北育ちですので、被災地に親戚、知人など安否が判るまで相当の時間を要しました。被災した友人には家屋、家族をも失った者もいて、掛ける言葉も見付からなく、震災から一ヶ月、余震が続く今日も改めてこの震災規模の大きさを実感しております。

地震当日はシンデレラFC新橋店に出勤しておりました。連絡網、交通機関、全てが麻痺しましたが幸いな事に人的、物的にも被害はありませんでした。その日は『今日はもうお客様もこないだろう』と考えていましたが、帰宅困難者の人混みの中から沢山ご来店頂きました。翌日には、完全にシンデレラFC全店が通常営業をしているのです。今日現在で東北新幹線等の交通網は未だに復旧していませんが、関東は東西から仕事での出張、旅行など人間が流通する場所です。これから交通網が整えばお客様はもっと増加する筈です。

私が何を言いたいかと申しますと、

「どんな時でも需要があるのが風俗業界なのです。」そして
「これからもっと伸びる会社なのです。」

さらには不況にも強い!そんな業界です。私は入社して数年シンデレラFCに勤務しております。待遇面、福利厚生が悪ければ同じ会社にはいられない筈です。それだけ充実しているのです。

入社をお考えの皆様、それぞれ個人の目指している所は違うかもしれませんが、一緒に働いてみませんか?私達が一致団結して完全サポート致します。それではまたの機会に。

スタッフブログ最新記事

Youtube最新掲載動画

【「新人女性スタッフ」インタビュー (入社初日の研修終わりにイロイロ質問してきました!)

「新人女性スタッフ」にインタビューをしてきました。彼女の「研修の感想」「研修担当者の印象」「今後の夢・目標」とあわせて「会社の雰囲気」を感じ取ってもらえたら嬉しいです!いわゆる「風俗」のイメージとは、きっとだいぶ違うものをお感じになられると思います(^^)

【池袋の人気風俗店】女の子待機所&受付 ★NEW 78秒 お店紹介動画★

東京・池袋の「人気風俗店」の「女の子待機所」と「受付所」を撮影してきました。 2019/8にもこちらのお店を撮影した動画を公開していますが、床を張り替えてキレイになりましたので、またムービーを撮ってまいりました。 「女の子待機所」を目にする機会はなかなかありませんので、ぜひご覧ください。

横浜 日ノ出町の【人気コスプレ風俗店】の「受付」「女の子待機所」を100秒でご紹介!!

横浜日ノ出町駅の「風俗店」の「受付&女の子待機所」を公開しています! 「コスプレ店」もあるので受付にはお客様が直接「見て」「触って」選べるように「コスプレ衣装」「下着」「小物」が所狭しとディスプレイされています。 動画の後半では「女の子の待機所」も少しだけ公開しています。風俗でお仕事をしないと絶対に足を立ち入ることはない「秘密の花園」ですので、風俗にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

五反田店「巨乳」「人妻」「風俗エステ」「オナクラ」の【裏側】を撮影してきました!!

風俗のメッカ「五反田」で人気のシンデレラFCグループのお店の「裏側」を撮影してまいりました! 映画やドラマに出てくるような「アウトロー」「アングラ」「暗い雰囲気」はなく、ごく普通の事務所です!どの風俗店で働こうかな?とお考えの際の参考材料としてぜひご覧ください。

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!