誰だって頑張れます!

風俗求人幹部ナビをご覧の皆さん、初めまして!

風俗業界に入るきっかけは人それぞれだと思います。
私がシンデレラFCグループに勤めるきっかけは「幹部ナビ」でした。

ことの発端はリストラでした。
首都圏から遠く離れた田舎で暮らし、働いていたのですが、地方の経済状況はよろしくなく、勤めていた会社も業務の縮小を余儀なくされました。

しばらく田舎で職を探してはみたのですが、なかなか条件の合う仕事を見つけることはできませんでした。特別な技術も、高度な知識も持っていなかった私にしてみれば当然のことです。でもその時は、景気の悪さを恨んでしまったものです。

住み慣れた町で仕事を探すことをあきらめた私は、何のあてもないまま上京しました。

なんとなく東京に行けば仕事にありつけると感じていたにすぎません。お金もなく、身よりもなく、ネットカフェに泊まる日々。

そのネットカフェの小部屋で出会ったのが「風俗求人幹部ナビ」でした。正直、怖さもあってよいイメージを持っていなかった風俗業界ですが、先輩の方々のブログを読んでいるうちに不安よりも、希望のようなものを感じました。

次の日すぐに電話をして、面接をしていただき、そして今に至っています。

入社して働き出してからも怖さはありません。
もちろん何もわからない状態で入社しましたから失敗だらけでした。よく叱られましたし、今も叱られます。時につらさや厳しさも感じます。

でも、全く知らない土地に、全く経験のない仕事に飛び込んだ時のことを思えば、日々の小さなつらさはとるに足らないものです。

不安にまみれたなかで上京しましたが、今では思い切って東京に出てきたことは正解だったと思います。

もちろん不安はあると思いますが、きっとやれます。
誰だって頑張れます!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!