人生最後のシチュエーション

HTMLデザインの山○です。

この前、風俗店のオプションでどのオプションが一番いいかという話になりました。

「待ち合わせ」、「顔射」など人によって様々でしたが、グラフィックデザイン所属の藤木直人似、超イケメンS君が発した一言が胸に突き刺さりました。

「山○さん、男のロマンは3Pっすよ!!」

想定外でした。一回のプレイで女の子を2人も呼ぶなんて、そんな贅沢な事考えた事もありませんでした。

人生最後の晩餐でとか、
地球最後の日といったシチュエーションで

死ぬ前に何をしたい?

食べたい?って聞かれた事はありませんか?

私はこれから、人生最後の日には「風俗で3P」と答えようと思います。

人生最後のシチュエーションにも選ばれる風俗業界、首都圏最大級の「シンデレラFCグループ」で一緒に働きませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!