人生の分岐点は今かもしれませんよ!

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!

横浜コスプレデビューに勤務しております

『K.Y』と申します。

月日が流れるのは非常に早いもので、私がこのシンデレラFCグループに入社してから10ヶ月と言う月日が経とうとしています。

10ヶ月前の私もこの幹部ナビを見て面接→入社した人間の一人です。

今までに人生のターニングポイント(分岐点)に立った事はありますか?

大きな分岐点が誰にでも人生に3度はあると言います。

「あの時は、そうだったな」と後になって思える事もあるだろうし、その時すぐに感じることもあるでしょう。

僕の場合、仕事に関してはいろいろやって来ました。

すし屋の板前見習い、建設業、運送業…….。

小さな分岐点を何度も経験し、今現在の風俗業と言う職の選択に繋がったんだと思います。

経験は『宝』とも言えますが、『宝』になるのはその経験が生かされての話…..。

貴方の今までの人生の経験を思いっきり当社で生かしてみませんか?

必ず生かせれる場所もありますし、場面も様々!

PCを触ったことがない…. 客商売をしたことが無い…..
そんな事は心配しないでください!

覚えて習得できるしっかりとした職場環境がこの『シンデレラFCグループ』にはあります。

私も10ヶ月前入社時にはパソコン作業など全くの無知の『ド』が5つくらい付く超スーパー素人でしたから(笑)

必ず訪れる人生のターニングポイント!自分の中で最良の選択をして下さい!

もしかしたら自分が大きな分岐点にいることをわからずに過ぎてしまう…

それだけは回避せねば いけませんから………。

人生の分岐点は今かもしれませんよ!

貴方と一緒にお仕事できる日を楽しみにお待ちしております♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!