失敗したら…

度々の投稿になります。
新橋たっちにて店舗責任者をさせて頂いている小島と申します。
 
いやいや、自分のルーズな性格が悲しいです…
この幹部ナビブログの投稿も8月頭が当番だったのに、原稿を作りかけのまま投稿し忘れ、早半月…
期日を守れないのは、社会人失格ですね…
深く反省しております…
 
今回はこんなルーズな自分なりの仕事に関するポリシーを一つ書かせて頂くことにします。
 
今回、私が投稿の期日を守れなかったのは非常にいけない事です…
深く反省しなければならないと思うのですが、その失敗をした後のフォローが出来るか出来ないかが、もっと重要なことだと思っています。
 
誰もが、仕事は完璧にこなしたいと思っていると思います。
ただ、全てを完璧にこなせる人はいないのではないでしょうか?(完璧に近い人はいると思いますが…)
 
失敗しました…(投稿の期日を忘れてしまった…)
落ち込みました…
仕事が手につきません…(投稿するのをやめちゃいました…)
凄く良く無い事だと思うのですが、そうなってしまう人を良く見かけます。(自分も稀にそうなってしまいます…)
 
ですが、そんな時に言い訳をしないで、素直に失敗を認め、失敗を取り戻し被害を最小限に抑える為のフォローをする動きを取ることが重要ですよね。
 
失敗しました…(投稿の期日を忘れてしまった…)
反省します。
自分に出来る方法で解決しよう!!(期日に遅れても投稿しよう!!)
何もしないよりはいいですよね?
 
そんなこんなで、失敗を繰り返しながら成長していくタイプの私のような者でも、店舗責任者にしてくれる器の広さがシンデレラグループにはあります。
 
上手く纏められていないような気がしますが、一緒に失敗しながらも、前向きに仕事をできる方の御応募を心よりお待ち申し上げております。
 
あ、もしも私と一緒に働く事になって自分の事を棚に上げて怒ることがあっても許して下さいね♪
私もまだまだ成長途上ですからね♪
 

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!