追いかけたい“背中”

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
横浜西口拠点・エステ店店長の千葉と申します。

このブログを書かせていただくのは今回で4回目・・・。
正直、そろそろネタがなくなってきたところ。

が、しかし!!

今回、今まで私とは違います(ドヤ)
何が違うのかと申しますと4回目にしてはじめて責任者としての記事になるんです!!

ナイトレジャー業界の経験がない私が最初の目標としていたのが「店長」。
この業界に身をおく以上、昇格・昇給を常に目指すのは当然のことであり必要であるとも思いますので、ここからが始まりというか、やっとスタートラインに立てたと感じです。

役職を与えられるタイミングは3パターンあります。

(1)その人の仕事の出来が評価され昇進。

(2)今後の成長のために責任のある役職を与えられる。

(3)上司の退職等の理由による繰り上がり当選(笑)

当グループの責任者クラスの方々はほぼ(1)のケースなんです。(ホント猛者揃い)
しかし、私の場合に至っては(2)と(3)の複合型といった感じ。
なのでこれからが正念場でございます。

私には、これから店長として、追いかけ続けたい“背中”があります。
はじめて配属されたグループ1号店「横浜シンデレラ」のS店長。
仕事に熱く、情に厚く、女性に丁寧で、スタッフに優しいという店長でした。

ときどき厳しくオッカナイ時もあるのですが、男が惚れる男とでも言いましょうか。(あ、もちろんヘンな意味ではないですよ!!)
私はS店長のお役に少しでも立てるよう、認めてもらえるようにと日々業務にあたっておりました。
さらには店長からサブマネージャー、マネージャーへと破竹の勢いでご昇進されるのを目の当たりにし、風俗ドリームをも与えられてきました。

今回そんなSマネージャーから、店長を任されたのですから、期待を裏切るわけにはいきません。
これからは私が見てきたSマネージャーの“背中”を、自分の背中に映し、後輩に見せられるような店長になれるよう邁進していきたいと思います。

※でも当グループには追いかけたい“背中”が、まだまだあるんです。
 また次回お話させていただきたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!