業界未経験

風俗求人幹部naviをご覧の皆様こんにちは!
先月入社を致しました●ッチなBと申します。

職種は以前と同じ分野ですが、この業界・業種は初めてで、1カ月経った今も右往左往しながら仕事をしております。(※皆さまいつもご迷惑をお掛けしております…)

しかし私も運が良いのか同僚・先輩に恵まれ、皆さんから頂くご指導やご意見が的確で分かりやすく、自分で言うのも何ですが、日々力が付いるのを実感します。

現在はサイトリニューアルの案件に携わらせて頂いており、企画から仕様の決定までを担当しております。

ただ、まだまだアイデアの引き出しが少なく困っていた時、ある上司の方が仰った言葉が教訓となり今の私を動かす原動力となっております。

「アイデアなんて直ぐには出ない。日々の生活の中で色々な事に興味を持ち、何か新しい事が出来ないかを常に考える事が重要だよ」

それ以降は、私も日々の生活の中で思った事、考えた事を小まめに記録しておく癖をつけ、毎日何か面白い事はないかとアイデア出しに励んでおります。

考えるのが好きな人!企画・発案力がある人!
私たちと一緒に面白いアイデアをバンバン出していきませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!