業界未経験

風俗求人幹部naviをご覧の皆様こんにちは!
先月入社を致しました●ッチなBと申します。

職種は以前と同じ分野ですが、この業界・業種は初めてで、1カ月経った今も右往左往しながら仕事をしております。(※皆さまいつもご迷惑をお掛けしております…)

しかし私も運が良いのか同僚・先輩に恵まれ、皆さんから頂くご指導やご意見が的確で分かりやすく、自分で言うのも何ですが、日々力が付いるのを実感します。

現在はサイトリニューアルの案件に携わらせて頂いており、企画から仕様の決定までを担当しております。

ただ、まだまだアイデアの引き出しが少なく困っていた時、ある上司の方が仰った言葉が教訓となり今の私を動かす原動力となっております。

「アイデアなんて直ぐには出ない。日々の生活の中で色々な事に興味を持ち、何か新しい事が出来ないかを常に考える事が重要だよ」

それ以降は、私も日々の生活の中で思った事、考えた事を小まめに記録しておく癖をつけ、毎日何か面白い事はないかとアイデア出しに励んでおります。

考えるのが好きな人!企画・発案力がある人!
私たちと一緒に面白いアイデアをバンバン出していきませんか?

スタッフブログ最新記事

Youtube最新掲載動画

【「新人女性スタッフ」インタビュー (入社初日の研修終わりにイロイロ質問してきました!)

「新人女性スタッフ」にインタビューをしてきました。彼女の「研修の感想」「研修担当者の印象」「今後の夢・目標」とあわせて「会社の雰囲気」を感じ取ってもらえたら嬉しいです!いわゆる「風俗」のイメージとは、きっとだいぶ違うものをお感じになられると思います(^^)

【池袋の人気風俗店】女の子待機所&受付 ★NEW 78秒 お店紹介動画★

東京・池袋の「人気風俗店」の「女の子待機所」と「受付所」を撮影してきました。 2019/8にもこちらのお店を撮影した動画を公開していますが、床を張り替えてキレイになりましたので、またムービーを撮ってまいりました。 「女の子待機所」を目にする機会はなかなかありませんので、ぜひご覧ください。

横浜 日ノ出町の【人気コスプレ風俗店】の「受付」「女の子待機所」を100秒でご紹介!!

横浜日ノ出町駅の「風俗店」の「受付&女の子待機所」を公開しています! 「コスプレ店」もあるので受付にはお客様が直接「見て」「触って」選べるように「コスプレ衣装」「下着」「小物」が所狭しとディスプレイされています。 動画の後半では「女の子の待機所」も少しだけ公開しています。風俗でお仕事をしないと絶対に足を立ち入ることはない「秘密の花園」ですので、風俗にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

五反田店「巨乳」「人妻」「風俗エステ」「オナクラ」の【裏側】を撮影してきました!!

風俗のメッカ「五反田」で人気のシンデレラFCグループのお店の「裏側」を撮影してまいりました! 映画やドラマに出てくるような「アウトロー」「アングラ」「暗い雰囲気」はなく、ごく普通の事務所です!どの風俗店で働こうかな?とお考えの際の参考材料としてぜひご覧ください。

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!