社会人経験なしでも1から丁寧に教えてもらえる会社!

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。

6月の半ばから制作部へ入社した新人です。

前職はゲームセンターでアルバイトをしていました。

ゲームセンターでのアルバイトは非常に楽しかったのですが、オープンしたときからいるベテランの先輩と時給があまり差がなかったことを知り将来を考えた時にこのままだとまずい!と焦り訓練校でWebを学びだしました。

そして職業訓練校を無事卒業後、未経験で現会社に入社させていただいた流れとなります。

入社するまでは「社会人経験なしだけど上手くやっていけるのだろうか・・・」

と考えていましたが、メールの仕方から業務のやり方まで1から丁寧に教えて下さってとても恵まれた環境だと実感しています。

将来的にはフロントエンドエンジニアになるためにjavascriptやPHPなどの言語をしっかり学んでいこうと思っています!

Webの知識を深めたいという人は是非応募してみてください!

毎日知らなかったことが発見でき自分の成長に繋がる会社だと思います!

突然ですが、これは休日調子に乗って初任給で友達と飲みに行った時の写真です笑

完全週休二日制の為、プライベートも充実出来ますよ~!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!