環境ですべてが変わる

幹部NAVIをご覧の皆様、こんには。
『池袋モンデミーテ』勤務の栗林と申します。

幹部NAVIをご覧頂いていてありがとうございます。風俗業界への転職に興味のあるかたが殆どだ思います。私もそうですが、この業界で働きたいと思って応募する人の目的は多くの人が高収入です。

ここで少し考えて頂きたいのですが、高収入を得られる職場(環境)とはどのようなものでしょうか?『高収入を得ている人がいるかどうか、ではなく自分がその立場(ポスト)に立てるか?もしくはその立場(ポスト)があるかどうか?』だと思います。

今ある程度のポストの人が抜けない限り、高収入を得られるポストが空かないってなると・・・モチベーションが下がってしまいますよね。
その点、シンデレラFCグループは、来年度以降も、事業拡大・新規店舗がオープンする予定です。ということは、店長職・マネージャー職が新たに新設される訳です。

この業界は女性同様、男性にとってもお店(環境)選びが非常に重要です。選んだ環境によって、自分の将来が大きく異なってくるからです。
先ほども申し上げましたが、高収入を得ることが出来るポストにつけなければ、高収入はありません。一年頑張っても、二年頑張っても役職につけない環境を選ぶより、ポストがドンドン増えていく環境を選びましょう。シンデレラFCグループの環境は一年後・二年後の皆様の“能力”“思考”“収入”を劇的に変えることでしょう。

こんな環境で自分の能力をためしてみませんか?ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!