新しい店舗での業務

こちらに書かせていただくのは、もう何度目かになります。今現在西川口「コスプレメイド学園」
の方で勤務しております。加藤です。

11月始めから、池袋コスプレサンシャインの方から異動になりまして、今は
1日1日を大事にして勤務をしています。池袋にいた頃は日々の忙しさに追われてしまい、
自分を見失ってしまったり、失敗の連続でもありました。

ある時ふと思いましたのは、「何を急いでいるんだろう?」と思った事です。
風俗業界のイメージは自分の中では、すぐに沢山の給料が貰えるイメージで
非常に潤っている感じに写っていました。
実際働いてみますと、同年代の人などよりは多く頂いています。
自分が成長した分だけお給料も沢山もらえる。そう考えています。

じっくり腰を据えて、一つのビジネスとして風俗を見た時、シンデレラグループは
どこの企業よりも真剣に取り組んでいます。

1年の間に何店舗もの新規店舗を展開しているシンデレラグループはこの先
風俗業界を常に一歩先リードしていくと思います。
私達と一緒に眠っている力を発揮してみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!