入社半年間を振り返って。

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
池袋モンデミーテ】内勤スタッフの栗林です。
 
シンデレラFCグループ』で働き始めてから、半年が経ちました。
入社したての頃は右も左もわからず右往左往しておりましたが、今池袋で店舗の業務を一通りやらせていただいております。
未経験で入社したからこそ、日々自分が成長していくのが実感できて、楽しく業務に取り組めた半年間でした。
 
現在、最初の職場である新宿から池袋に異動し、女の子の写真撮影を任せて頂けるようになりました。女の子の魅力を表現できるポーズや表情の作り方に、頭を悩ませております。
雑誌のグラビアや、先輩方の写真をみて勉強している最中です。
そんな中でも、自分の撮った写真でお客様から指名が入ることほど嬉しいことはありません。そのことが「もっと、良い写真を撮ろう!」という気持ちにさせてくれます。
 
1つの業務ができるようになれば、次のステップの業務をやらせてもらえます。
そこには、経験者・未経験者の区別はありません。自分ができればドンドンと新しい業務を挑戦できます。
 
また、この半年間を振り返って強く思うことは、『上司、先輩方に注意やアドバイスを受けて、ここまでやってこれた。』という思いです。
今、その注意やアドバイスを振り返ってみると、まだ自分のものにできていないものも沢山あります。早く自分のものにして、周囲の期待に応えると共に自分の力を増やしていきたいと思っています。
 
 
『未経験だからこそ!日々の成長を実感できる!!』
素晴らしい仲間に囲まれて、スキルアップを図れる職場はなかなかありません。
 
皆さんも、この職場で自分を磨いてみませんか。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!