積み重ね

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。デザインのTです。

寒い日が続きますが、風邪などめしていませんか?
私は冷え性がひどく、毎晩分厚い靴下を履き、頭まですっぽり布団に包まり夜を凌いでいます。
そんなこんなで元気に日々を過ごしています。

私が入社してから、早いものでもう半年がすぎ、半ソデで過ごせるあの季節が恋しくてしょうがありません。

この半年は、本当に速く感じました。WEBの仕事は経験がなく、右も左も分からずな感じだったのが、気づけば日々のルーティーンにも大分慣れ、何とか見れるかな?というものが出せるようになってきました。

そんな今日この頃、モノを作るに当たって、より強く心がけるようになったことがあります。
それは、クオリティーとスキルです。

一度担当してしまえば、その案件は自分の責任で受け持つことになります。
でも人に見られる際は、デザインチームの作ったものとして見られてしまいます。つまり、自分の作ったものは、みんなのつくったものとして扱われます。

新人だからと甘えて入られません!

個人でやっていてもチームなんです。
だからこそ、手を抜かず、新しいスキルを身に付けながら、少しでもクオリティーが高い物を追い求めなければならない。
そんな風に感じています。

いつもと同じ仕事の中で、1つくらいは新しいコトを試していく。
もちろんうまくいかないことも多々ありますが、そうやってほんの少しづつテクニックやスキルをアップして、
より良い物をつくっていけたらなと思う今日この頃です。

まぁまだまだ空っぽなので多分入ってくるものの方が多いと信じているので、
確実に進んでいるのかな?とは思っています。

まだまだ戸惑うことも多く、先輩方について行くために必死なわけですが、
最近は、写真の撮影や動画の撮影などにも関わるチャンスができて、
ますます未知の領域であたふたしていますが、
大変ながらも充実した日々を送らせて頂いています。

きっと気づけばすぐに1年とかたってるんだろなとか思ってしまいます。

その頃にには、入社したころの自分の作品と見比べてハッキリ成長が感じられるように
これからも日々精進していきたいですね。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!