新たな戦力

幹部ナビブログをご覧の皆様、錦糸町店のNと申します。
シンデレラFCグループに入社して8ヶ月が経ちました。
今では色々な仕事を覚え、かなり充実した日々を送っております。

突然ですが、錦糸町店は現在3店舗あります。
そしてとってもとっても人材が不足しております。

今ブログを見ている貴方の力が必要なのです。

経験がない人もこの業界に飛び込むまでに相当悩むと思いますが誰もがその壁をぶち破って入社しています。まずは勇気を振り絞って電話してくださいね。優しいスタッフが対応しておりますので。新人さんには一から丁寧に先輩スタッフが教えていきますので着実に覚えられますよ。

もちろん経験者の方も大歓迎ですよ。
実は私も経験者でした。
経験がある分、最初は戸惑いもあるかもしれませんが日を追う事に
培った経験が役に立ってくるのです。

『いつかは独立したい!』『風俗業界の幹部になりたい!』目標は高い方がいいんです。不況知らずの風俗業界!右肩上がりの『シンデレラグループ』で一緒に頑張りませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!