入社3週間の『N』です。

幹部ナビをご覧の皆様初めまして。
入社して3週間が経ちました 新橋たっち『N』と申します。

私自身幹部ナビを見て応募しました。そのきっかけは、ある近郊大手風俗店に勤めていた時の話ですが当時の社長と会議をしている時に
『風俗店はインターネットはいらない、顧客を大事にしろ』と常に言われていました。
そんな中、当時の自分はシンデレラグループのホームページや求人ページを見ていて、風俗店ではありえないくらいにSEO対策が確立されているのを拝見していました。お店では出来ない事を会社が強力なバックアップをしていると感心していました。

当時の会社にこの事を報告しましたが、同じような物を作るには巨額の投資が必要と言われ却下されました。
経験者の方は良く分かると思いますが、風俗店が売り上げをUPさせるための営業方針は、オーナーの古い考えで世の中のニーズに合っていない営業方針をしているグループが多い。というのが現実です。

しかし当社では全く違う営業方針・運営をしていますので簡単に説明いたします。
Webの担当者が常にお店の検索キーワードを確認し、お客様の検索エンジンからの検索が常に引っかかるように変更しています。
現代の風俗店ではインターネットを活用して行かなければ売り上げは望めません。
自分は経験者ですが、会社からお店運営をここまでバックアップしてもらえる風俗グループは、無いに等しいです。
『なぜなら、ほとんどの風俗グループはそこまでやる必要がないと思っているからです。』
現代の風俗店は、昔とはかなり様変わりしていますので皆さんはご存知だと思いますが、お客様がご来店する前、必ずお店のホームページを確認してから来店されますので『Web』は常にやれる事をしていかなければ売り上げに繋がりません。

そして自分が一番ビックリしたのが『新入社員に対して丁寧な対応してくれている』というところです。
他の風俗店ではあり得ない程『丁寧』で、新人でも意見を聞いて頂ける環境があります。
自分が感じた改善点を伝えると、親身に上司が対応してくれるような良い環境ですので未経験の方にもオススメ致します。
そんな、社員を第一に考える『シンデレラグループ』ですので他の風俗グループより働きやすいグループだ。と風俗業界経験者の私は自信を持って言えます。
嘘だと思う方は一度幹部ナビに応募する際、自分の目で確かめてみてください。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!