女性の気持ちを学ぶ場

幹部NAVIをご覧の皆様、こんにちわ。
新宿店のIと申します。

皆さんは今までどんな仕事をしてきましたか?これからどういう自分になりたいですか

自分は漠然としておりますが、将来コンサル系の職に就くか、自身での起業を考えております。その為には、まだまだ延ばさなくてはならない資質は山ほどありますが、先ずは自身の強みでもある、人材マネジメント能力の強化から着手しようと考えております。

以前、コールセンターのスーパーバイザー、そしてパラレルキャリアで行っていた音楽イベントのオーガナイザー時代に体得した、同姓に対してのマネジメントは今でも得意であると自負しております。

しかしながら、異性に対してとなるとまだまだ思う様にいかない部分もあり、風俗店の男性スタッフは、日常から多くの女性に接するので、格好の勉強の場になると考えついたのが、シンデレラグループに入社した一つのきっかけでもあります。

この仕事では、普通の会社では先ず有り得ない、内面的にも時には身体的にも女性のデリケート面に触れます。特に女性の心の部分に触れられなければ仕事になりません。ある意味ビジネスライクが通用しない面でもあり、相手のプライバシーは尊重しつつも、ギリギリのプライベートなところまで入り込む事もあります。

また、女性にもよりますが、この仕事特有の「出来る限り本来の自分を知られたくない」と言う思いも働き、関わりが薄い人間には心を閉ざしている方も多いです。
更に、同姓同士の直線的なキャッチボールではなく、異性に合わせた道へとボールを投げるので、相手の心に自分の言葉を届かすには、多少の布石と時間が必要になります。

自分自身、まだまだ上手くなったとは決して言えません。
しかしながら、他では味わえない経験から、体得したものは日々大きいと実感しております。

当然の事ですが、世の中の半分は女性です。共存社会で生きている限り、女性と全く関わらない事は不可能でしょう。異性を学ぶ事は、世の中の半分の人間を知る事にも繋がり、人生においてとても意味がある事だと思います。

女性を知る格好の学び場、シンデレラグループ。
皆様のご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!