始めまして。

入社3ヶ月、吉祥寺店のIと申します。

さかのぼる事3ヶ月前、何を隠そう自分もこのブログがキッカケでシンデレラグループへ転職を決意しました。

3ヶ月たった今でも諸輩方の考えや、教えを乞う為に、ちょくちょくこのページを見ています。
本当にこのブログは、これから入社しようと考える方々にとって、未知の会社の、一般職からの転職であれば未知の業界を垣間見れる画期的な求人情報の一つだと思います。

自分も面接の応募をする迄に、本当に色々と考えました。
少しでも自分の疑問を解決する為に、隅々までブログを読み漁ったのを覚えています。勿論全く別の業種からの転職だったので、ネットや書籍や人づてでの情報も仕入れていましたが、この業界、シンデレラグループへと的を絞り最終的な応募の決意に至ったのはこのブログがあったからこそです。

この記事を書いてる時点で入社3ヶ月目を迎えますが、始めに得た情報と食い違う所は全くありません。断言出来ます。

ただ、一つお伝えするならば、自分の予想を良い意味で裏切る程、新しい事に挑戦させて頂き、かつ結果を出せれば一般業種では考えられない、昇格と昇給のチャンスを得られると言うのは事実です。

そして何よりも、仕事に対してやる気を失う事がありません。毎日が挑戦です。全てが人を題材にする業務なので、毎日がドラマの連続です。飽きる事がありません。そして、そんな一生懸命の日々を送っていると、ふとした時に自分を振り返ると、いつのまにか成長した姿に気付けます。それだけ日々、仕事に熱中できると言う事です。

個人的には、マーケティングやマネジメントを現場レベルから磨きたい人には最適の環境だと思います。
いくらでも試させて頂く環境や、題材が揃っています。

ただ、良い事ばかりでは有りません。勤務時間は、一般企業で務めてた方なら長く感じる方もいらっしゃるはずです。ただ、無駄に長くやりがいを持てない会社であれば、それは苦痛の日々でしか有りません。ですが、時間と共に環境を用意して頂き、自分自身が挑戦を諦めなければ、それはとても有益な時間であり、幸福な日々だと感じて頂けるはずです。

一緒に頑張りましょう!
宜しくお願いします。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!