進化するグループであること

渋谷店勤務の足立と申します。

実は今月から、渋谷店に異動になりました。
まだまだ、女の子の名前と顔や周辺の位置さえ、覚えきれていないですが、何とか楽しく過ごさせていただいております。
新たな環境は、馴染むのに大変さもありますが、楽しみもあります。

今回の異動で、U店長の元での勤務となります。
以前、横浜でご一緒させていただいておりました。
約3年半振りのこととなります。
私自身、「以前と変わってないな」と思われないように頑張らなくてはなりません。

お陰様で渋谷店は前任スタッフの頑張りで、効率的で非常に運営しやすいお店づくりができています。
そこに、U店長の横浜での経験と、私を含めたスタッフが各グループ店で培った経験を融合できれば、また新たな形が生まれるのではと思います。

こうして、環境が変わることで、ポテンシャルがあがったり、多くのスタッフと共に仕事出来るのは、大きなグループの特権かと思います。
みんな、立ち止まることがないですね。
それが、シンデレラFCグループが進化し続けている要因の一つではないでしょうか。

私も更に加速して、前進しなくてはなりません。
一緒に前に進みましょう。
現在に閉塞感を感じているあなた!
シンデレラFCグループでお待ちしておりますよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!