虎穴に入らずんば虎子を得ず

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
私は池袋コスプレサンシャインに勤務しておりますRと申します。
入社して丸3年が経ちました。
一度、同じ池袋にあるグループ店の「池袋モンデミーテ」に1年在籍して、5月にまた池袋コスプレサンシャインに戻ってきました。

皆様は風俗産業にどの様なイメージをお持ちでしょうか?
シンデレラFCグループは風俗産業ではありますが、れっきとした企業です。
勤務しているスタッフも給与を貰って働いている会社員なのです。
収益を目指している企業なら当然、状況に応じた人事異動があります。
同じグループ内でも店舗によって働く環境は全く違います。
店舗地理、店舗コンセプト、お客様層、上司・同僚、それぞれ労働環境が違います。
異動したスタッフはそれぞれの店舗で経験を積みながら成長し、会社はスタッフを適材適所に配置していくのです。

私自身2回の人事異動と、研修的な意味合いでは渋谷店、吉祥寺店にも行ったこともあります。
どの店舗も特色を持っており、様々なことを吸収でき、経験にもなります。

今幹部ナビを見て転職をお考えの方は、ほとんどが業界未経験の方だと思います。
風俗産業に対して不安もあると思います。
私も業界未経験での転職で最初は不安でした。
でも安心してください。
今までの他業種での経験は必ず役に立ちます。
もし貴方が現在学生さんだとしても、今までの人生経験は役に立ちます。

縁あって貴方が当グループに入社したとしたら、新しい経験を積むことになります。
そして会社は貴方の経験・能力をきちんと考慮して適材適所に配置してくれるはずです。

風俗産業はまだまだこれからのビジネスです。
もし貴方が「風俗」を少しでもビジネスとして考えたなら、恐れずにチャレンジしてください。
一緒にこの業界で成長してみませんか。
お待ちしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!