初めての風俗体験

まず、男性向け風俗求人サイト【幹部ナビ】にお越し頂きありがとうございます。
そして、約半年ぶりとなるSEOチーム「F」のコラムに目を留めて頂き、まことにありがとうございます。

最近、日常的に懸垂をできる環境に恵まれ、文字通り引き締まった生活をする事ができている様に思います。
懸垂は本当に素晴らしいです。
引力に逆らい自分の力で自分の身体を持ち上げるのと同じ様に、検索順位も持ち上げたいと常に思っております。

さて、2012年に入り、何故か最近ウェブスタッフのブログでエロいネタが少なくなってきている様に感じております。
ちょっと前まではもうちょっとエロい記事が多かったはずです。

2010年、2011年のエロい過去記事
40歳の男性は4分に1回セックスのことを考える。18歳なら11秒に1回である。
踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる
人生最後のシチュエーション
愛=スローセックス

という事で、今回は初めての風俗体験の話をしたいと思います。

あれは確か24歳の冬だったと思います。
友人たちと新宿歌舞伎町で会っていた時の事でした。
風俗の業態の事がある程度詳しくなった今も、あの店はなんだったのかと思う様な特異なスタイルのお店でした。
強いて言うなら、ストリップ+のぞき部屋+ピンサロとでも言いましょうか。
お店の真ん中に小さなステージがあり、それを取り囲むように、ステージの方を向いた個室が設けられています。
ステージ側からは個室の中が見えない様にマジックミラーが施されています。

ショーが始まると女の子がステージに現れ、しだいに服や下着を脱いでいきます。
その各個室には天井が無く、ステージにお金を投げ入れられる構造になっていて、一番先にお金を投げ入れた人がパンティをゲットできるシステムなんかもありました。
その個室内にはティッシュなどが置かれており、文字通り一人舞台を繰り広げる事もできるのですが、ショータイム終了後に、ダンスをしていた女の子に口か手でサービスしてもらう事も可能です。

それが私の初めての風俗体験で、とても楽しかったです。

風俗業界だから当然なのですが、シンデレラFCグループの本社では普段からそんなエロい話をする事も可能です。
一度も風俗に行った事が無い人もたくさんいますが、私の様にエロが好きな人もいます。
もちろん、純粋にウェブディレクター・デザイナー・コーダー・プログラマー・SEOやマーケッターがやりたい方や、経験を活かしたい方もたくさんおられますし、フロアの2割ほどは女性です。

シンデレラFCグループのウェブ部門は純粋にエロが好きな人も活躍できる現場で、たくさんの仲間を必要としています。
真心いっぱいでお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!