30代未経験でも頑張れます!

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
渋谷店に勤務しております、飯野です。

10月中旬に店舗に配属し2ヶ月が過ぎました。

私は業界未経験からこの会社に入社し、はや2ヶ月が過ぎました。
以前は一般企業にて内勤業務を行なっておりました。
この業界に入った動機は風俗産業に前から興味があったからです。
ただし、実際にどんな人が働いてるのだろう?と不安なこともありました。
そんな時に私も幹部ナビを拝見し、まずは面接を受けようと思いました。
面接を受けた印象が、今までの会社と染色なくむしろ意欲的に自分が働けるのでは?と思い入社を決めました。

実際にこの2ヶ月はブログやWEBサイトの更新などOA操作を含め覚えることが多く、自分の書いたブログや企画したイベントの反響があったりと、とても意欲的に仕事に取り組んでおります。

この業界に興味はあるけど心配な面もある。もしそんな方がいましたら是非、面接を受けてみてください。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!