まだまだ勉強中!!

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
『池袋モンデミーテ』スタッフの森です。

シンデレラグループに入社し早2年が経ちました。
業界未経験で入社し先輩方にいろいろな事を教わりながら、現在の私がいます。
正直まだまだ分からない事が山ほどあります。
分からない事が山ほどあるからこそ、やりがいも感じている今日この頃です!

仕事をしていて自分一人では判断できない場面が多々あります。
そんな時はどうするか、『即!相談』です。
正直、一人で突っ走って失敗することもあります。。。
「あの時、相談していれば。。。」なんて思うこともあります。
自分一人で営業しているわけではなく、男性スタッフは勿論、女の子達の協力を得てお店は成り立っています。そこを自覚しなければいけません。
チームであり、仲間であること。決して敵ではない。

しかし、なかなか上手くいかないこともあります。私の場合、遠慮しがちなところがあるので、その辺りまだまだ修行が足りません。

 【一寸先は闇】なんて言葉があります。
手探りの部分もまだありますが、私なりに日々の業務に勤しんでいます。
時代の流れに取り残されないように、今後も突っ走っていこうと思っています(時には仲間に相談しながら♪)

 相談という名のコミュニケーションを取りながら、一緒に突っ走って行ける方!
ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!