共有する喜び

やはりこの仕事は、女の子が核になって成立する職場です。我々はその女の子の相談事や指導などもしていかなければなりません。
 
女の子が100人いれば100通りの相談や指導の仕方があると思います。
個々を尊重しながらもアドバイス、時には厳しく指導しなければなりません。 
 
でもそのアドバイスや指導は女の子との信頼関係があってこそ成り立つもので、無闇に出来る事ではありません。彼女達を良く理解し、その女の子に常に一生懸命でなくては女の子はついてきてはくれないのです。
 
とても難しく大変な仕事ですが、相談を持ち掛けられたり、アドバイスをした女の子の成績が伸びたりした時は、とても嬉しく感じますし、この仕事をやっていて良かったと思います。
 
僕達が一生懸命だと自然に女の子も一生懸命になってくれるし職場全体に一体感が生まれ何とも言えない満足感がえられます。
今、現状の職場で喜びや満足感に欠けていると思っている方なら、やり甲斐のある職場だと思います。
 
風俗業は、昔に比べればまだ少しは表向きな職業にはなって来ましたが、まだまだダークな印象があります。もし当グループで働く機会がありましたらそのイメージはきっと明るいイメージに変わると思います。
面接官の対応、職場の明るさ、やっている仕事内容は一般企業となんら変わりませんし、人と人とのコミュニケーションの大切さなども学べると思います。
 
この幹部ナビを見て入社を決めて頂ければとても嬉しく思います。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!