先輩たちに支えられながら

はじめまして池袋モンデミーテ勤務の長田と申します。
11月に入りちょうど3ヶ月という期間が過ぎました。

あっという間の3ヶ月だったように思います。
入社が決定し新人研修を受け、店舗研修を受け、配属が決まり先輩方に色々と教わりながら現在に至ります。

まったくの未経験でこの業界に飛び込んできた私ですが、優しい先輩方に囲まれ楽しく仕事ができております。

もちろん入ったときには不安もありましたが、その不安は先輩方のサポートもありすぐに解消されました。
仕事に関してはまだまだ覚えることが沢山あり第一の目標であった一人前にはまだ届いていません。

ですが、自分のできることを確実にこなしていき、少しずつですが成長していると思います。
これもひとえに先輩方のしっかりとしたサポートがあり、安心して仕事がこなせているからだと思います。

この幹部ナビをご覧の方で不安や心配がある方はいらっしゃるかと思います。

勇気を出して応募してください!
不安や心配はすぐに解決されます!
新しいことへのチャンレジまずはその一歩を踏み出しましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!