未来の扉を開いて

この度、幹部ナビを書かせて頂く社内恋愛のAと申します。

のほほ~んと暮らして早34年、働き初めて約半年。
会社の歯車の一つ位にはなれてきたかな?と思います。

もし今、応募するか悩んでる方は大いに悩んで下さい。
仕事というモノは自分で探して自分でつかむモノです。

勿論、応募に至るまでに自分自身も沢山悩みました。
一番ネックになっていたのは職場環境です。

のほほ~んと暮らしてきた中でも、働く事に関して最も重要な部分を占めるのが職場環境だと思います。

どんな仕事でも基本は極めて当たり前なこと。
目で見て、耳で聞いて、沢山業務を覚える

そして段々慣れてきた頃に疑問や壁にぶつかりはじめます。

その際に匙を投げずに、きちんと教えてくれる、説明してくれる上司や同僚がいるかいないかで大差が生じる思います。

時には自分の考えてる事とは全く違う答えが帰って来る事もありますが、聞いて納得出来る答えが必ず帰ってきます

悩んでから光が見えた時、嬉しい気持ちでいっぱいになります。
些細な事でも何でも聞いて答えてくれる上司なら、いつまでも付いて行けます。

みんなが思ってる様な変な仕事とかではないです。

上司に恵まれなかった人は今がチャンス!
自分のスキルに変えて色々な事にチャレンジして見て下さい。

自分のブログが皆さんの勇気や一歩になって頂ければ、とても嬉しく思います。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!