学歴不問、経験不問、月給30万の仕事

幹部ナビをご覧の皆様、葛西コスプレメイド学園のMと申します。
自分がシンデレラFCグループに入社し「渋谷道玄坂女学園」に配属されたのが2008年の12月。
あっという間に5年が過ぎました。

先日、責任者会議の後に渋谷店の責任者と話していて「あ、5年も経ってた」と気づきました・・・
特に感慨があるわけでもなく淡々とした感じなのですが、5年って結構長いですよね。
オリンピックやサッカーワールドカップが何回もありました。
総理大臣は麻生さんから安倍さんまで4人変わり東日本の大震災もありました。

話は代わりまして、
風俗業界は短期間で閉店するお店がとっても多いです。
それこそ、1ヵ月もしない内に来てなくなるお店も少なくないですし、「前の店、急に社長がいなくなってお給料未払いのままなんです・・・」といった話をきいたりもします。

そんな中、シンデレラFCグループはお客様と女の子のご支援のおかげで安定した経営を続けられており、僕らも安定した毎日を送る事が出来、倒産して露頭に迷うようなこともなく済んでいます。
もちろん自分と一緒に働いた仲間の中には数ヶ月で辞めてしまったスタッフもいます。仕事には【あう・あわない】はありますので仕方がないことです。

接した中では『せっかく仕事を覚えたのにもったいない』と思った仲間もいれば、逆に『業界に向いていなかったから退職』という仲間もいます。

しっかりとした教育システムがありますので、実際に接客したりするのは研修を経験してからです
もし不安を感じたとしても、時間をかけて慣れることが十分に可能なのでご安心くださいね。

この不景気の時代に学歴不問経験不問で働き始めてすぐに月給が30万を超える仕事なんて簡単には見つからないと思います。
興味を持ったら是非お問い合わせください。そして一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!