未経験でも大丈夫!!

横浜社内恋愛でスタッフとして働いていますIと申します。
このお店に働かせていただき早一ヶ月が経とうとしています。
日々勉強です。覚える事が多く、頭の中がパニックになる事もあります。
 
話は変わりますが、少し全職についてお話致します。
私、Iは運送会社で統括部長を勤めていました。
仕事の内容は、車両管理、配車、営業などをしていました。
前職は、男性ばかりの職場でしたが、やはり人を使う仕事は、
どの職業に対しても、大変だと思います。
でも、女性を扱う仕事は、実際に働いてみて、特に大変だと実感しました。
男性職場では、ありえない程の女の子に対しての目配りや気配りを
シンデレラグループのスタッフの人たちは、瞬時に気づく所に驚きを感じました。
 
仕事に関しては、未経験なので覚える事が多いですが、親身にスタッフの人達が、とても優しく丁寧に教えていただいています。
未経験でも安心して、働ける職場だと思います。
ここのシンデレラグループは、年齢、経験も関係無く、昇給、昇格のチャンスがあります。
何の仕事に対してもやる気が、無ければ仕事なんて出来ません。
どんな職場でも楽な仕事はありません。
自分自身チャンスがあるがあると思い、この風俗求人幹部naviを見て、シンデレラグループの一員になりました。
 
皆様もシンデレラグループで一緒に働きましょう。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!