充実した日々

皆様、こんにちわ!
新宿店勤務のMでございます。

今回で二度目の執筆でございますが、少々お付き合い頂ければと思います。

シンデレラグループは首都圏の主だった繁華街に店舗を構えております

大変賑わった場所にあるので飲食はもちろんですが、その他の用事も大抵済ます事が出来るので便利です。

休憩時間を利用してちょっと私物の買い物も、近所のドン○ホーテやユニ○ロなんかでフト思い立った時に買えちゃったりするんです。

他には少し早めに起きて支度をし、ワイシャツのクリーニングを出してから出勤したり
通勤途中で見かけたカフェで読書をしながらコーヒーを飲み、一息ついてから出勤してみたり

地方出身者の私いとっては凄く新鮮な生活に思えます

業務においても店舗の備品で足りないものや、減ってしまったものがあるときは買い物に出かけたりもします。
普段は立ち寄らないようなお店や売り場に寄る事で新しい発見ができるのも楽しいです。

「ここにコレが売ってたんだ」とか
「コレはこっちのほうが安いな」なんて事も

そうして得た知識や情報を生かすことでスムーズに業務が遂行できますし、他のスタッフの方々や女の子との会話の中で重要なコミュニケーションツールとして生きたりもします

こうした日常が良い意味で業務を業務だけで終わらないことが、今の自分にとってとても充実した時間を過ごしています

入社当初は業務を覚えるのに精一杯でしたが、時間が経過するにあたって視野が広がり様々な物が見えるようになってくるものだと思います

業務の先にある充実感や達成感、これもシンデレラグループの良い所かもしれませんね。
出来ればこの記事を読んで頂いている貴方ともより「イイ情報」をシェアできたらと思っております。

駄文ではございましたが、お付き合い頂き誠に有難うございます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!