簡単なようでとても難しい事・・!

幹部NAVIをご覧の皆様、はじめまして!
西川口店勤務のTと申します!
普段は、店舗ブログで女の子の写真を載せて、ハチャメチャな感じのブログを書いているのでこういった真面目な感じのブログに慣れていないのは、ご了承くださいませ。

もうすでに、他の店舗のスタッフさんのブログを呼んだ方は分かっている方も居ると思いますが、皆様が思ってるような悪いイメージが一切ないのが当社です!
それは自信を持って言える事だと自負しております。
それは分かったんだけど・・やはり肝心な仕事内容は?
やっぱり気になるのは肝心な仕事内容ですよね?
今回は一部ですが日常業務についてご紹介いたします。

今、自分が主にやっているのは、女の子がお仕事に行くための準備だとか、自店が掲載している風俗情報サイト(媒体と言います)、ホームページの更新作業。
地味に思えるかもしれないですが、これだけで集客に大きな差が出る事も日常茶飯事です。
新人の女の子や、今日プッシュしたい女の子をいかに良い写真で、いかに読んでる人の目をひいて頭の中でイメージを膨らませてもらえるような文章を書く・・!
簡単なようで実はかなり難しいんです。
風俗店にはいろんなお客様が来られます。
初めて行く人、会社の上司や、友人とフラッと来る人、風俗大好きで各地の風俗店を通いつくしてる玄人な人まで・・・!
あげればキリが無いのですが、そのような人達をこの店に行ってみたい!と思わせるような腕が求められる訳です。

これは先日あった出来事なのですが、体験入店の女の子のお知らせメールマガジンを、初めてイチから自分で書いて送信してみたのですが、電話の鳴りもあまり芳しくなく、来店にも直結しにくい結果になってしまいました。

「たった一通のメールマガジンでこんなにも違うのか・・」
改めて先輩方が送ったメールマガジンを見直してみると、分かりやすい文章はもちろんなのですが、この女の子の何をアピールしたいのか、最後まで読みたくなるような文章構成等、自分が書いたものとはまったく違っていて衝撃を受けました。

やり方は人様々なのでかならずこうしろっ!というのはありませんが、かならず共通点はあったりします。
なので自分も良い所はよりもっと良くして、足りない部分はマネからだんだん自分のモノにしていければ・・!と思います。
今回は実体験を踏まえさせていただきましたが、メールマガジン一つにせよ、とてもやりがいのある仕事です。

なんでもいいんです、自分の可能性を高めてみたい貴方、是非シンデレラグループの門を叩いてみませんか?
自分も常に努力していきますので、一緒にがんばりましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!